Search

赤猫丸平の片付かない部屋

Une chambre mal organizée

金曜定休の旭湯に金曜に入る。



ふだんならまず縁のない「イオンシネマ京都桂川」に行く。映画「カメラを止めるな!」を関西で上映しているのがここくらいなのである。平日なのに満席続出で、4回上映のうち1回は座席数369席の大バコに変更されていたが、それでも残席僅少であった。映画館に足を運んだ甲斐のある雰囲気のなかで鑑賞できた。

洛西口から阪急で西院へ。




西院の旭湯は、明日土曜に「ザ・西院フェス(西院ミュージックフェスティバル)」の会場となり休業するため、代わりに定休日の金曜に営業していた。しかし、常連客は習慣で通っているからか、客数は少ないようであった。水風呂をひとり占め。京都市右京区西院東今田町9-1。2018年8月3日。

Leave a Reply

Name *

Email *

Website

© 2024 赤猫丸平の片付かない部屋 . All Rights Reserved.